「試作屋®」の金属加工。

三研工業のサービス

「試作屋®」の金属加工。

この記事をお読みの皆さまは、「試作屋®」が具体的にどのような金属加工を得意とするか、ご存知でしょうか?

もし「知らないよ?」という方がおられたら、この記事は少しお役に立てるはずです。

 

「試作屋®」は、一体どのような金属加工が得意なのでしょうか。事例紹介とまでは行きませんが、紹介させていただきます。

 

と、その前に材質から。

取扱可能な材質は多岐に及びます。鉄、アルミ、銅、銅合金、チタン、ニッケル、SUS…

詳しくはこちらに記載されていますのでご確認ください。また、記載されていなくても加工実績がある材質もあります。ぜひ一度ご相談ください。

 

いよいよ加工についてです。まずは、板金のプレス絞り。

 

難易度が高いとされるプレス絞りですが、「試作屋®」ならお手の物。金型を樹脂やアルミで製作することでコストダウンも図っています。

 

導入機材などの情報は、こちらです。

 

次に、切削加工。

 

切削加工では、「試作屋®」は治具や刃物を独自で開発製作し、お客様のニーズに沿った品質の製品を製作しています。

 

最後に、微細加工。

 

「試作屋®」では、これまでに培ってきた加工技術を活かした微細加工を行っています。

多少値は張るかもしれません。しかし、他の業者にはできないレベルの加工を、「試作屋®」の技術は提供します。価格以上の満足度をもたらす製品を製作できると、自身を持って言えます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

メインは以上の3つですが、それ以外にも表面処理や塗装も手がけています。ぜひ一度ご相談ください。

 

お問い合わせはこちら→http://www.sanken-mo.co.jp/contact/index.cgi

page top